YAMASHIROとSugarによるデザインコンビ JAMZOMBIEの活動報告や日々の出来事
by jamzombie
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゾンビ復活。
長かった…やっとネット環境が戻ってきました。

ジャムゾンビブログ更新できます。長かったです。
本当は1週間と言われたのに、OCNから手紙がいっこうに届かなくて泣きそうでした…。
a0081922_2115519.jpg


今日は過去分を一気に更新します。
「花火と浴衣」は→こちらから
「Tシャツ完成しました」は→こちらから
「長野2日目」は→こちらから

「今、会いにいきます」は→こちらから
(それぞれの記事にリンクしています)

ブログ全体をみるならココをクリック。 
*コメントはお気軽にしてくださいね*
[PR]
by jamzombie | 2006-08-28 02:13
今、会いにいきます。
映画「今、会いにいきます。」を見てあのでっかいひまわり畑に行きたくなって
実家が山梨の友達に見に行きたいと言った冬…。
友達にさらりと「今は咲いていないよ。」と言われた冬。
今でも自分の言動が笑えてくる。

やっと今年の夏、見に行くことができました。
お友達5人で車に乗り込み東京から出発。天気は曇りがち。
渋滞に巻き込まれながらもみんなで楽しく久々の再会をたのしみました。

お昼過ぎもうすぐ山梨。曇りがちだった天気もトンネルをぬけたらお日様が迎えてくれました。
現地で長野のお友達と合流、バイクがかっこよかった。

ひまわりさんこんにちは。
a0081922_22314169.jpg

もう見頃は過ぎてしまったひまわり畑だったけどものすごく素敵で奇麗でした。

ひまわりを見た後は山梨のお友達のお父さんとお母さんに会いにいきました。
お父さんは声も渋くってダンディーで、お母さんはかわいくてあったかくて、
なんてステキな夫婦なんだろうと思いました。
埼玉の北本の梨を剥いてくれました。おいしかった。なにげに今年はじめて梨を食べました。

お腹がすいたのでお昼はほうとうを食べにいきました。ほうとうの具の量が半端無くて、
食べきれませんでした。こんなにカボチャはいらないよー!
このお店にかなりいたと思われます。たくさんいろんなことを話しました。
本当たのしかった。

夕方友達の車で東京へ。でも途中から東京が遠ざかっていく??
ついたのは埼玉県大宮駅前、めっちゃうちに近いです。
本当友達に感謝。今年の夏はこれでおしまいだ。
a0081922_22334351.jpg

[PR]
by jamzombie | 2006-08-26 22:35
花火と浴衣。
8月12日は熊谷花火が13日に順延になってしまったので、都合が付かず見に行けませんでした。
今年はもしかしたら花火は見に行けないかもしれないと覚悟していました。
でも今日埼玉の三郷で花火大会があるという噂を聞いて、JAMZOMBIEで浴衣来て見に行ってきました。
去年は3,000発だったらしい花火大会。
a0081922_1422769.jpg

何発なんて関係ない、すごいステキでした。
今年は花火写真はあまり撮らずに目で焼き付けようと思って、ジーッと見つめていました。なんてキレイなんだろう。

夏を満喫できた一日でした。
[PR]
by jamzombie | 2006-08-19 23:00
Tシャツ完成しました。
ようやくTシャツ完成しました。
一つはキッズもののTシャツです。

a0081922_20103.jpg

フクロウの郵便屋さんが骨を届けてくれるちょっぴりブラックなデザインです。



もう一つは、以前紹介していた「HEDRO」Tシャツ。

a0081922_202513.jpg

タグも作って、ビニールの袋に入れたら立派そうになりました。
一般販売はまだ予定はしていません。近いうちにアートフリマなどでとは考えてます。

誰もが着れるTシャツデザインって難しい。客層が決まってしまうデザインしかできなかった。
もっと勉強しよう!!これからもJAMZOMBIEをよろしくおねがいします。
[PR]
by jamzombie | 2006-08-15 22:00 | 活動報告
カミナリ。
12日に雷の影響で停電してしまい。ネットができない状況になってしまいました。
復旧には1週間かかる見込みです。
熊谷の花火も見れず…。ネットもみれない…。

なんか今後良いことがまっていると思いながら過ごします。

※今日は違うパソコンから更新です。
[PR]
by jamzombie | 2006-08-14 14:43
フライヤー。
ついにフライヤー完成しましたのでご紹介します。
今回は2パターン作ったのでどちらかになります。
以前紹介してたのと違う感じになりました。

a0081922_12513828.jpg
illustration Design by Sugar

a0081922_12514694.jpg
Design by jamzombie


使ってる素材は一緒なのにカラーと配置でイメージがだいぶ変わるのが驚きでした(笑)
Sugarは2枚目が好きです。みんなはどっちが好きかな?
[PR]
by jamzombie | 2006-08-12 13:07 | 活動報告
長野2日目。
長野2日目はお掃除から始まりました。
のべ30人くらいで騒いだからものすごく散らかってすごかったです。
片付け終わって朝ご飯。なぜかカッパの話で盛上がりました(笑)
高速バスで帰る時間までまだまだ時間があったのでカッパを探しにみんなで川に行くことに、
数日前、長野県近郊ではものすごい豪雨が降ったので、その影響で
川には大きな石とか木などがゴロゴロしていました。自然の驚異を感じました。
外は暑いのに川に入ったら水がめっちゃ冷たくて、気持ちよかった。
a0081922_126011.jpg


川で遊んだ後は、昨日から入りたくて仕方が無かった、温泉へ。
温泉に用意されているシャンプーやせっけんにお茶の文字…。おそるおそる使ってみる

お茶そのもの、お茶臭い。いいにおいなんてもんじゃない。髪はキシキシいってる。肌がつつっぱてるのを感じる。

その日一日Sugarはお茶の匂いでいっぱいでした。温泉は気持ちよかった。
お昼にはおそばを食べて。
午後はテニスが出来ると聞いてテニスをしました。
こんなに体を動かしたのは何年ぶりだろうか?汗をかきすぎました。
お風呂に入った意味が無いですね。
でもテニスめっちゃたのしい。今度テニス合宿がしたくなりました。

テニスを終える頃には帰宅時間に…。
長野本当たのしかった、また来年行くからね。

帰りのバスで全身が早くも筋肉痛に、そして改めてズボンを見るとなんだか破けてる…。
たくさん破けてる。破けてはいけない所まで破けてる。見なかったことにして、家路に着きました(笑)
長野激しいな…。
[PR]
by jamzombie | 2006-08-06 20:30
フライヤー。
Sugarです。最近の近況です。
実はこのブログを見てくれた友達伝いにフライヤー制作を頼まれました。
ものすごくうれしいことです。友達に感謝です。

本当ありがとう◎

現在締め切りが間近なので現在フライヤー制作を猛スピードでしています。
しかし煮詰まってしまってうまくいきません…。今は息抜きにブログしてますよ(笑)

今はこんな感じです。

a0081922_23192297.jpg
あと何点かラフを作りたいですね。

明日から長野のお友達の家に遊びにいくのに…
正直やばいです…
とりあえず時間はまだあるがんばろう!!
[PR]
by jamzombie | 2006-08-04 23:34 | 活動報告


お願い
ここに掲載されているイラストや写真の著作権は全て JAMZOMBIEにあります。いかなる場合でも無断使用・転載はご遠慮ください。
ご感想・ご意見などコメントをいただけるとうれしいです。お気軽になんでも聞いてください。


只今ブログランキングに参加中。
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デザインやイラストが気に入りましたら一日一回ポチッとお願いします。※クリックするとblogランキングに飛びます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログリンク
JOIN THE ADVENTURE.
ドローイング・ドローイング
SPARE HEAD
A Clarion Call
cocomats。


カテゴリ
全体
近況
はじめまして◎
ポストカード販売中
イラスト
活動報告
絵本
jamzombie website
未分類

以前の記事
2015年 08月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

最新のトラックバック
people finde..
from people finder ..
internationa..
from international ..
payday loans
from payday loans
Rise of the ..
from Rise of the Gu..
lose weight ..
from lose weight fast
luxury trave..
from luxury travel ..
uk payday lo..
from uk payday loans
wonga
from wonga
who wants to..
from who wants to b..
uk payday lo..
from uk payday loans

ライフログ

検索

タグ
(48)
(24)

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧