「ほっ」と。キャンペーン

YAMASHIROとSugarによるデザインコンビ JAMZOMBIEの活動報告や日々の出来事
by jamzombie
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
もう年末まっしぐら。
クリスマスも終わってしまってもうすっかり街はお正月で染まっているね。
来年はイノシシか〜。

イラストは一時削除しました◎

今日のイラストは多分ボツになるであろう年賀状デザインです(笑)
ボツって悲しいね〜。
自分の年賀状も全然作ってないな〜。作らないと!!

人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イラスト気に入りましたら1日1回のクリックで
JAMZOMBIEの応援をよろしくお願いします◎
[PR]
by jamzombie | 2006-12-27 00:57 | イラスト
fur
a0081922_1504554.jpg

毛皮ってあったかいよね。毛皮って動物の毛なんだよね。
それは誰もが知ってることなんだけど。
どうやって作られるか君は知ってるかい?

あたしはこの歳まで知らなかったさ。

何となくだけど、あたしは事故か何かで亡くなった動物の毛を
利用してるのだと思っていたさ。

でもそうじゃないんだってね。毛皮にされる動物は毛皮用に繁殖されて
生きたまま皮を剥がれるんだって。

うそであってほしいと何度も思ったか。
最近は毛皮を買わない運動もあるみたい。

毛皮を買わないでなんて言わないけど、その事実を少しでも知ってもらいたいさ。

毛皮に関するサイト※PC専用です。

a0081922_151234.jpg


あたしは全ての事実に目を向けてみることが出来なかったけど。
少しでも知ってもらいたいと思ったよ。
[PR]
by jamzombie | 2006-12-26 01:59
I am a hero.
a0081922_0363363.jpg


Heroって多分ものすごく紙一重 。誰かにとってはものすごく英雄になれるのかもしれないが、
視点が違う奴からみたら、ただの残酷な野郎かも。

世界中の宇宙のHeroになれるって、多分難しいだろうな。

Heroはなんて居ない方が本当はいいのかもね。

人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イラスト気に入りましたら1日1回のクリックで
JAMZOMBIEの応援をよろしくお願いします◎
[PR]
by jamzombie | 2006-12-19 00:54 | イラスト
jamzombie-web site-
a0081922_118227.jpg

jamzombienのweb site作るとかいって、いっこうに進んでないよ;
だってweb ソフトがないからね。。現在HTMLで製作中です。

知識??全くないよ。多分ショボイのができあがります!!

あともう少しで完成予定さ。
制作段階は見せれないけど、トップの画像デザイン案をちょっと紹介。

人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イラスト気に入りましたら1日1回のクリックで
JAMZOMBIEの応援をよろしくお願いします◎
[PR]
by jamzombie | 2006-12-16 01:25 | イラスト
ヘーイ!!
Sugarです◎

hirohirocarapiさんよりバトン頂きました◎
初めてのバトンで緊張です。

◎自分を色に例えると?

a0081922_0122618.jpgこんな色。

自然体で、いつもゆるく。笑ってらー。
時たま赤が入ってくる感じ。
緑と赤の組み合わせが大好きで。
Earthカラーが大好きさ。


◎自分を動物に例えると?

a0081922_0132170.jpg怠け者。

いつもいつもスローでマイペース。
やる気なんててんでないし。毛布に包まって寝るのが趣味だもの。
興味ないことは全く関心を示さないスロー人間さ。

◎自分を好きな食べ物に例えると?

a0081922_013411.jpgビターすぎるチョコレート。

初対面の方に少し仲良くなると言われるこの言葉。「顔に似合わない位の辛口なトークをするね。」甘いと見せかけて。苦いんだあたし。


◎バトンをまわす人のイメージカラーは?

誰かいるかな??誰か受け取ってください。

つまりはココでおしまいさ…。

かわりに大好きな人の色。虹色。
[PR]
by jamzombie | 2006-12-13 00:58
ジンギスカン。
幸せ!!
a0081922_0155274.jpg

職場の皆様と今日はジンギスカンを食べに行ってまいりました。
昔、お土産で貰った、ジンギスカンキャラメルは死ぬほどまずかったけど。
上質のラム肉は…。臭みが全くなくておいしい!!!!!!!幸せですやん。

「なんでこんなにおいいしんですか?」定員さんにすかさず聞いてみる。


生後3ヶ月〜6ヶ月以内のお肉なので癖がまったく無いんですよ!



そうか…。そうだったのか…。肉を噛み締めながら命の大切さを知ったのでした。


ちなみによくスパーで買う豚肉は生後半年…。お肉大切に食べよう。
[PR]
by jamzombie | 2006-12-08 00:41
残り少ない時間を…
今年ももうすぐで終わりなんだね。

先週会社でね「俺がやらなきゃ誰がやる」って講習会があった。
最初笑っちゃたけど、何だか為になる話がたくさん聞けたんだよね。

話すと長くなっちゃうから詳しくは書かないけど、
要点をまとめると

“期日まで詳しく書かれた目標を決めることが大切”ってこと。

ほんわかした目標とか希望じゃなくて、何月何日に個展をするとか、
具体的にした目標を作るのが成功の秘訣らしい。
そして少しずつ階段をあがっていくんだ。

今年も後少し来年の目標を考えてみよう!!

a0081922_081151.jpg


そしてイラストは何となくクリスマス◎


a0081922_040484.jpg
そして写真も何となくクリスマス◎
※レッズの街浦和のイルミネーション。赤いんだぜ!



人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イラスト気に入りましたら1日1回のクリックで
JAMZOMBIEの応援をよろしくお願いします◎
[PR]
by jamzombie | 2006-12-07 00:26 | イラスト
死にそうです。
はい、わたくし死にそうです。なぜなら寒いから…。

Sugarのお部屋には暖房器具がありません。

「なら買えよ!!」ってつっこみたいかもしれない…。

お金だってそれなりにはあるし暖房器具買えば良いんだと思う…。
でも買わない。

なぜ無いのか?なぜ買わないのか?

話せば長くなるけど…。

去年実は「ハロゲンヒーター」というものを購入しているんです。
スイッチ入れた瞬間にあったかくなってそりゃ〜すばらしい暖房器具だったんです。

本当寒がりのあたしにっとって幸せアイテムだったんです。

うん、事件が起こるまではね…。

本当にこの時期「ハロゲンヒーター」をつけるのが日課みたいになっていて
その日も帰ってくるなりつけたんです。

でもその日はなんだかとっても仕事で疲れていて、
毛布に包まってぬくぬく暖まっていたら
いつの間にか意識が遠のいて熟睡しちゃったんです。

ヒータけさずに寝ちゃったんですな…。

朝方4時くらいに母の「大変!!●●ー!!大変!!」の声で目が覚めました。
(●●=名前)

目を開けた瞬間視界は真っ白でした。

すぐさま息も出来ないくらいに苦しくって、
こげている匂いと煙の臭さが一気に押し寄せて、咳が止まらず。
煙の中眠っていたせいか、目もものすごく痛くって、涙がとまらなくって、
何よりも自分の部屋が燃えている状態にパニックになりました。

テレビで火事で亡くなった方のニュースを見ると
気づかなかったのかといつも不思議に思っていたのにまさか自分が体験するとは…。

本当気づかない。多分母が気づかなかったら死んじゃってたんじゃないかな?
今もそう思います。母があの日中国に旅行に行くため準備のため起きていてくれたから
あたしは多分まだ生きているんだよ。本当感謝。

いよいよ本格的に寒くなって来た気がする。
ハロゲンとか使う機会も多分多くなると思うのでみなさんも気をつけてくださいね!
a0081922_053975.jpg

Sugarの部屋暖房器具がない。
だってあの日以来なんだか、暖房器具を使うのが怖くてね…。

※写真は群馬行ったときのモノです、RANDAの家にある暖炉。写真を見て気持ちだけでも暖まれるかな(笑)
[PR]
by jamzombie | 2006-12-06 00:12
Viva!!!Design Festa!!!
Design Festa vol.24いってまいりました!!
a0081922_23445861.jpg

ものすごいブースの数とアーティストたちでたくさん刺激を受けてきました。

好きな作家さんのアートにも出逢えてうれしかったし、
友達にも逢えたし、ものすごく楽しかった。
大半は、ビールと食べ物をほおばっていたけど…。
うん。来年デザインフェスタに参加する予定です。(未定)

やっぱりたくさんの人に直に会えて、話せるって素敵なんだね。
アーティストな方とたくさんお友達になりたいこの頃。

もっと気合いを入れていこう!!ねえRANDA?


Design Festaとはアジア最大級!約60,000人が集結するアートイベントです。


こういうアートイベントにいくと必ずへこむのに、
なんだか今回Sugarへこみませんでした。自分でもわからないんだけど。
不思議!!
[PR]
by jamzombie | 2006-12-05 00:10
Design Festa vol.24
a0081922_1111516.jpg

これからDesign Festaに行って参ります!!
いまからワクワク!!

でもまたへこむかもしれないわ(笑)
[PR]
by jamzombie | 2006-12-03 11:05


お願い
ここに掲載されているイラストや写真の著作権は全て JAMZOMBIEにあります。いかなる場合でも無断使用・転載はご遠慮ください。
ご感想・ご意見などコメントをいただけるとうれしいです。お気軽になんでも聞いてください。


只今ブログランキングに参加中。
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デザインやイラストが気に入りましたら一日一回ポチッとお願いします。※クリックするとblogランキングに飛びます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログリンク
JOIN THE ADVENTURE.
ドローイング・ドローイング
SPARE HEAD
A Clarion Call
cocomats。


カテゴリ
全体
近況
はじめまして◎
ポストカード販売中
イラスト
活動報告
絵本
jamzombie website
未分類

以前の記事
2015年 08月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

最新のトラックバック
people finde..
from people finder ..
internationa..
from international ..
payday loans
from payday loans
Rise of the ..
from Rise of the Gu..
lose weight ..
from lose weight fast
luxury trave..
from luxury travel ..
uk payday lo..
from uk payday loans
wonga
from wonga
who wants to..
from who wants to b..
uk payday lo..
from uk payday loans

ライフログ

検索

タグ
(48)
(24)

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧