YAMASHIROとSugarによるデザインコンビ JAMZOMBIEの活動報告や日々の出来事
by jamzombie
<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
地獄の変異
この映画の予告は面白いと思います。
作った人を尊敬します。
最後の台詞に感無量です。


[PR]
by jamzombie | 2007-03-29 01:00
イベント告知。
時は待ってはくれません。
あれよと言う間に一週間がどんどん過ぎて行きます。

「ぼーっ」としすぎて朝は電車一駅乗り過ごしました。
引き返したら遅刻すると思って一駅走りました。

人間やれば出来ます。間に合いました。汗だくでした。

a0081922_1375256.jpg

そんなアタシからお知らせです。

2007年4月30日(月・祝)
東京都下北沢のCLUB WEDGEで開催されるイベント
■Art&Music&You『AMU』
に初参加します。
-----------------------------------------------------------------------
【開催日時】2007年4月30日(月・祝) OPEN17:00/CLOSE22:00
【入場料】2000円(2drinkチケット付き)
【会場】CLUB WEDGE
【ACCESS】小田急小田原線下北沢駅、または京王井の頭線下北沢駅より徒歩十分。
 〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F

今回は布に初挑戦してみます。どうなるか正直わかりません。でもよかったら遊びに来て下さい。
※ライブペイントではなく絵を展示致します。
[PR]
by jamzombie | 2007-03-28 01:57 | 活動報告
BIRTHDAY
a0081922_0463727.jpg


今日はRANDAのBIRTHDAY!!
RANDAおめでとー!!

今日はクタクタでおめでとうの言葉はまた今度◎
[PR]
by jamzombie | 2007-03-18 00:00
PIES
a0081922_114759.jpg

[PR]
by jamzombie | 2007-03-17 01:02 | イラスト
PIES
a0081922_0592660.jpg

[PR]
by jamzombie | 2007-03-17 01:01 | イラスト
Basilico
作品にちょっとビンを使いたくて、この前カルディコーヒーファームに買い物へ。

作品に使うからといっても、
「やっぱり買うからには、食べやすくて、すぐ使い切れて、美味しい物がいいな!!」
と思ってパスタソースに目がキラリ。辛い物が好きだから、
辛いアラビアータソースにしよう!!

うん、辛いアラビアータソースにしよう!!

お家でアラビアータを作ろう!
ワクワクしながら、パスタを作ろうって思って、蓋を開けた。
でもねアラビアータの匂いじゃない…。なんだいこれは?

Basilico…。
a0081922_0134429.jpg

何処でどう間違ったのだろう??やっぱり頭がどことなく抜けています。
先日は時計を洗濯機で洗濯しました。防水ではありません。
乾燥機に入れてから気がつきました。時計はものすごくキレイになって時を刻んでいました。

とにかく急遽トマトとモッツァレラチーズに変更しました。
a0081922_23333625.jpg

Basilicoもおいしそうだ。
[PR]
by jamzombie | 2007-03-13 00:19
The dead
花粉のせいか…。死人みたいに脳が働いてくれません。
仕事をしていても、一秒前に自分がしていたことが分かりません。
修正していないはずの原稿がいつの間にか修正されて。保存すべき所に保存されています。

誰がやったのかい?
さっきまぎれもなく自分がやりました。

最近、脳が腐っております。

a0081922_1443725.jpg


今日はシルクスクリーンです。まじめにやったつもりが…。

この作品、逆さに刷ってしまってます。
最近、脳が腐っております。


とりあえず加工して。反転してみました。
本当はこうなるはずだったんだ…。
a0081922_213572.jpg

代わり映えなし…。
[PR]
by jamzombie | 2007-03-11 01:59 | イラスト
うちの母
うちの母はB型ゆえにマイペースで、少し落ち込んでも、すぐ笑う素敵な母です。
でも少しおちょっこちょいで。機械音痴は誰にも負けないうちの母です。

初めての海外旅行では電圧の違うコンセントに
無理矢理コードを差し込んで壊すうちの母です。

そんなうちの母が突然お古のデジカメをくれました。
最近アタシのが壊れてしまって、購入しようと決めていたので、
何だかうれしくって。ほっくりします。

写真好きなうちの母だから、もっと素敵なデジカメを買ったのかな?とか思ったりして。
デジカメどうしたの?って聞いてみたり。

母は、なんだか突然動かなくなって壊れたから、新しいのを買って来たのだけど、
この前、充電してみたら突然直ったのよーっとうれしそうに言う。

よかったね。といってみるアタシ。

内心、ただ単に充電してなかっただけかって思ったけど。
そんなことは言わないし気にしない。

とりあえずあたしにとって新しくやって来たデジカメで愛犬「さくら」を撮って見る。
新しいデジカメいい感じ。
a0081922_21225417.jpg


うちの母は少しおちょっこちょい。でもそんな母はとっても素敵な看護婦さん。
アタシの自慢の素敵なお母さん。
[PR]
by jamzombie | 2007-03-05 22:14
3月3日
a0081922_15363494.jpg

[PR]
by jamzombie | 2007-03-03 15:36 | イラスト
Let's have some music.
a0081922_234425.jpg

Let's have some music. みんなの好きな音楽はなんだい?
あたしは最近中村一義の新世界をリピートで聞いているよ。とっても素敵な曲さ。

心がきらきらあったかくなるね。歌って素敵。
なんだか言葉ってスゴいよね。言葉ってスゴい力があるよね。

音楽って言葉を込められるし表現できるし、なんて素敵なんだよって思うよ。
絵は…絵は…それに比べてどうだろう?

どんなんだろう??
[PR]
by jamzombie | 2007-03-02 00:07 | イラスト


お願い
ここに掲載されているイラストや写真の著作権は全て JAMZOMBIEにあります。いかなる場合でも無断使用・転載はご遠慮ください。
ご感想・ご意見などコメントをいただけるとうれしいです。お気軽になんでも聞いてください。


只今ブログランキングに参加中。
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デザインやイラストが気に入りましたら一日一回ポチッとお願いします。※クリックするとblogランキングに飛びます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログリンク
JOIN THE ADVENTURE.
ドローイング・ドローイング
SPARE HEAD
A Clarion Call
cocomats。


カテゴリ
全体
近況
はじめまして◎
ポストカード販売中
イラスト
活動報告
絵本
jamzombie website
未分類

以前の記事
2015年 08月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

最新のトラックバック
people finde..
from people finder ..
internationa..
from international ..
payday loans
from payday loans
Rise of the ..
from Rise of the Gu..
lose weight ..
from lose weight fast
luxury trave..
from luxury travel ..
uk payday lo..
from uk payday loans
wonga
from wonga
who wants to..
from who wants to b..
uk payday lo..
from uk payday loans

ライフログ

検索

タグ
(48)
(24)

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧