YAMASHIROとSugarによるデザインコンビ JAMZOMBIEの活動報告や日々の出来事
by jamzombie
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
明日は…。
明日はいよいよ下北でArt&Music&You『AMU』開催日です。
a0081922_2325556.jpg

今回は布に描いたので、いつもとは違う感じになっております。

明日は色んな方にあえるのをワクワクしながら、今夜は眠ります。遊びに来れる方は是非いらしてください。こんなこと書いてしまったらダメなんだけど…。イマイチ納得がいっていない作品になってしまいました。

眼鏡かけていますのが私ですので、よかったら適当に声かけてみて下さいね。

【開催日時】2007年4月30日(月・祝)
      OPEN17:00/CLOSE22:00

【入場料】2000円(2drinkチケット付き)

【会場】CLUB WEDGE→http://www.toos.co.jp/wedge/

【ACCESS】小田急小田原線下北沢駅、または京王井の頭線下北沢駅より徒歩十分。〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
※下北沢駅南口から南口商店街を経て、茶沢通りを道なりに直進。代沢三叉路を過ぎ、そのまま三軒茶屋方面に進んで下さい。 右側にピンクの看板で「酒」が目印。そのビルの地下になります.BASEMENT BAR と CLUB WEDGEは同ビルの同フロアーです。

---------------------------------------------------------------------------------

■お知らせ
 website ギャラリーを更新しました。
■website→http://jamzombie.suppa.jp/
[PR]
by jamzombie | 2007-04-29 23:25
ココ最近の本当の話。
お久しぶりなブログ更新、Sugarです。

ココ最近は、突然なんだか肩こりになりました。
それにしても肩こりが激しくてしかたがありませんでした。
たぶん下を向いて絵を描いてるからかなって勝手に思い込んでマッサージ機に横になったりしていました。
でも今までに無いくらいズッシリ重くて重くて死にそうで。まるで人が乗ってるみたいでした。
a0081922_2135371.jpg

集中力も欠けて散漫になるし、どうしようもなくなっておりました。本当これはもう「神」頼みです。

ある日、その日も、ものすごく肩が痛くてしょうがなかった日です。
二手に分かれる道を歩いていたら、背後にものすごい勢いでアタシとは違う方向に走っていく人がいて、驚いて、振り返って、もう一つの道を見ました。ものすごい勢いでしたから。でも誰もいませんでした。

でも肩こりがなぜか直りました。激しかった肩こりが突然直りました。

ミラクルです。

あえて言いません。怖くなるから。あえてミラクルにします。

そんなミラクルにあたしはよく遭遇します。特に夜に金縛りとともにミラクルはやってきます。
今までの最高傑作は…。

スパイダーマンです。

奴が部屋にいました。本当です。

でも殺されると思いました。マジで怖かったです。なぜいたのか不明だったし。朝まで居座られた時には血の気がひきました。
a0081922_2135371.jpg

あたしはお酒もしません。ましてマジックマッシュルームなんてありえません。おまけに頭がパーでもありません。霊感もさほどありません。

でもスパイダーマンをみたのは自慢です。

でも誰も信じてくれません。ミラクルです。




最後に今度のイベント用に描いているの絵をほんの少しだけ。

a0081922_21229100.jpg

[PR]
by jamzombie | 2007-04-24 02:14
救済。
神様っているのかな?
あたしは神様なんていないと思うんだ。
a0081922_133394.jpg

でもどうしようもなくなってしまったら。勝手に心の中で神様を願う。
自分勝手だが毎回願ってしまう。DNAに刻まれてるがごとくいつの間にか。
[PR]
by jamzombie | 2007-04-17 01:36 | イラスト
昨日は
昨日は選挙でしたね。
昨日は深夜にかけて選挙の仕事をしておりました。

その少し前の日の話になるけど、
選挙カーに乗っていた候補者のおじさんがいたんですね。
宜しくお願いしますって声が切なく響いていて、周りの誰も声援を返していなかった光景が目に焼き付いて。他のみんなには声援が帰って来ていたのにね。切なかったですよね。まあ心の中で頑張れと思いました。

昨日ですよ。あのおじさんが気になってその地区の状況を見てみました。10人候補者のうち8人が当選する地区のほっとするような地区でした。これならあのおじさん大丈夫かな。なんて思ったりしてね。深夜1時くらいだっのかな?その地区の確定が来たわけですよ。読み上げていくんですけどね、落選ですよ。。。
なんとも言いがたい切ない気持ちになりました。

一番気になったのは東京都知事に立候補したこの方でしょう。
気になる候補者
色んなバージョンがあるので見逃さないように…。
[PR]
by jamzombie | 2007-04-09 15:05
サクラサク
先日さくらの花を見に行きました。

花はとってもキレイで、
公園ではおじいちゃんたちが囲碁をしていました。

サクラには似合わない民族音楽も出迎えてくれて、
花を見ながらコップ片手にあたたかいうどんを食べました。
もしかしたら花は見ていなかったかもしれません。

a0081922_024612.jpg

このサクラもすぐに散ってしまって、来年まで見れないのだね。
そう思うと何だか寂しいね。
でも4月は始まりの季節。きっとさみしくないさ。


a0081922_0241769.jpg


a0081922_23562581.jpg
※待ち受け用
[PR]
by jamzombie | 2007-04-04 00:57 | イラスト


お願い
ここに掲載されているイラストや写真の著作権は全て JAMZOMBIEにあります。いかなる場合でも無断使用・転載はご遠慮ください。
ご感想・ご意見などコメントをいただけるとうれしいです。お気軽になんでも聞いてください。


只今ブログランキングに参加中。
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デザインやイラストが気に入りましたら一日一回ポチッとお願いします。※クリックするとblogランキングに飛びます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログリンク
JOIN THE ADVENTURE.
ドローイング・ドローイング
SPARE HEAD
A Clarion Call
cocomats。


カテゴリ
全体
近況
はじめまして◎
ポストカード販売中
イラスト
活動報告
絵本
jamzombie website
未分類

以前の記事
2015年 08月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

最新のトラックバック
people finde..
from people finder ..
internationa..
from international ..
payday loans
from payday loans
Rise of the ..
from Rise of the Gu..
lose weight ..
from lose weight fast
luxury trave..
from luxury travel ..
uk payday lo..
from uk payday loans
wonga
from wonga
who wants to..
from who wants to b..
uk payday lo..
from uk payday loans

ライフログ

検索

タグ
(48)
(24)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧