「ほっ」と。キャンペーン

YAMASHIROとSugarによるデザインコンビ JAMZOMBIEの活動報告や日々の出来事
by jamzombie
<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
それは脳みそです
a0081922_21365250.jpg

【148mm×100mm ポストカード】
[PR]
by jamzombie | 2007-05-31 21:40 | イラスト
映像
映像っておもしろいね。

知人のP.2.Mさんとデザフェスで会いました。P.2.Mさんは映像を作ってます。
P.2.Mさんの映像です。jamzombieがこっそり映ってます。恥ずかしい(笑)

http://web.mac.com/kasyuna/iWeb/site/Movie-festa-repo-01.html
[PR]
by jamzombie | 2007-05-31 00:00
Tシャツ&バッチ
仕事で資料請求を死霊請求に変換して失敗したSUGARです。

ふふふ。紹介第2弾!!
a0081922_2221562.jpg

今回作ったTシャツです。手描きで描いてシルクスクリーンにしてTシャツに刷りました。
てか白の子供用のサイズMが2枚余ってるの。誰かいらないかしら??いらないよね(笑)
ちなみにあたしが着ているのはグレーの子供用Lです。

後はバッチ用に作ったイラストたち。
a0081922_22233251.jpg
a0081922_2240162.jpg



とにかくモリモリ描きました。
[PR]
by jamzombie | 2007-05-29 22:41 | イラスト
みんなどうもありがとう。
SUGARです。
a0081922_21451686.jpg

デザインフェスタはあっという間に終わってしまいました。
本当に楽しかった。やっぱり作った物を見てくれるってことは本当にうれしい。
足を運んでくれた方々本当にありがとう。

今回はあまり見て回ることが出来なかったけど、
色んな方と出会えて、色んな色を発見した気がする。

そして海外の方にものすごい受けが良かったのにはビックリ。作品で笑ってくれたし。ジャムゾンビを連呼してた。同じ物を3枚も買ってくれたり。大きな絵が欲しいとも言われた。本当に嬉しい。でもDSの英語漬けは全然役にたっていなくて…結構何を言ってるのか分からず。もっと会話が出来たらよいなって心の底から思った。本当、勉強がんばろう!単語覚えよう。

それよりも、2日間は短いね。もう少しあっても良かったかな。でもちょっとだけ疲れたね。何だろう今はベースがしたい感じ!ひけないけどベースがしたい。

フェスタで出展してた作品は少しずつ紹介して行こうと思います。
まず第一弾。
a0081922_22101795.jpg

【148mm×100mm ポストカード】あたしの中では結構お気に入りの作品。
[PR]
by jamzombie | 2007-05-28 22:20 | 活動報告
Design Festa
今日はDesign Festa1日目でした。
JAMZOMBIE初めての展示!なんとかなんとか無事に出展できました。

今日足を運んでくれた方。
見てくれた方。買ってくれた方。お話した方本当に本当にどうもありがとう。
口べただけど、直接お話が出来るのはやっぱり良いなと思うのです。

明日残り一日がんばります。
JAMZOMBIEは C+-0999で出展しております。
宜しければお立ち寄り下さい。



a0081922_0152048.jpg

[PR]
by jamzombie | 2007-05-27 00:16 | 活動報告
JAMZOMBIE
お久しぶりです、Sugarです。
デザインフェスタまで後少し。
a0081922_1133393.jpg

もう一度詳しくお知らせです。
【日時】5/26(土)・27(日) 11:00〜19:00
【場所】東京ビックサイト西1.2.3.4ホール&アトリウム&屋外
【出展ブース 】 C+-0999
【入場料】当日券¥1,000 / 前売り券¥800
・ローソンチケット / Lコード: L-35130 ・チケットぴあ / Pコード: P-608-632

みなさまのご来場お待ちしております☆
[PR]
by jamzombie | 2007-05-23 01:14
素敵な音楽と
最近絵を描きながら聞いているお気に入りの素敵な音楽達
自分の好きだって音楽に出逢えた時ってやっぱり良い。
■nomak
オフィシャル→http://nomak.net/

■SUBURBAN

5/18日発売される栞 feat.SHING02(12インチ)
試聴→http://neophyte.jp/music/shiori01.mp3
とっても素敵な曲です。

久々にグット来た。Luv (sic) Pt.2以来。
明日も又頑張ろうって思う。
a0081922_071174.jpg

イラストはバッチになる予定のイラストです。
[PR]
by jamzombie | 2007-05-17 00:07 | イラスト
たまには
たまにはこんな絵も描いてみよう。写真を見ながら手描きで描く。
a0081922_22352181.jpg

でも色はフォトショップ。
今はパソコンで色んなことできてしまうんだなってちょっと悲しくもなる。

今日ははソラニンが映画化されるって友達からメールが来た。
今日の朝電車の中で、なんでかソラニンが映画化されないかなってふと思ったりしてたからビックリ度が半端無かった。

映画館で見れる物なのかしら?アタシの涙腺の弱さには耐えられない気がする。でも見に行きたい。
[PR]
by jamzombie | 2007-05-07 22:36 | イラスト
Design Festa vol.25
GWですね。どこかに遊びに行きたいな。
意味も無く逃避行してみたいです。そんな5月です。
春はまだかと思ってたら夏みたいに暑くてもうせみでも鳴き出しそうです。
電車の中でワンワン泣いている赤ちゃんを乗客のみんなが微笑んで見てるのを見てなんだか心をがあたたかくなります。そんな5月です。
たわいもない毎日があっという間にそうやって過ぎていく5月です。

5月はデザインフェスタ vol.25に出展致します。
a0081922_1111246.jpg

【日時】5/26(土)・27(日) 11:00〜19:00
【場所】東京ビックサイト西1.2.3.4ホール&アトリウム&屋外
【出展ブース 】 C+-0999
【HP】http://www.designfesta.com/

よかったら遊びに来て下さい★

今はRANDAとコラボして絵を描いています。
間に合うのかしら??間に合わせなきゃ。5月は徹夜が続きそうです。
[PR]
by jamzombie | 2007-05-05 01:16 | 活動報告
CLUB WEDGE
先日はArt&Music&You『AMU』が開催されました。

意外と人見知りのする口べたなアタシは友人とだべってました。
本当はかなり聞きたいことがあったはずなのに、だべっちゃいました。

イベントはとてもすごく素敵で、
入り口の扉からからワクワクするようなディスプレイで、色んな空間がNew Born Babys☆でした。
アーティストの方の作品もどれも素敵で、色んな刺激をうけました。

a0081922_2145483.jpg

a0081922_215733.jpg

a0081922_2151522.jpg


今回布に描くって新しい発見がたくさんあって、
それは本当に新しい出会いでした。新しい出会いに感謝です。

Art&Music&You『AMU』 企画CHINOL



a0081922_333638.jpg

[PR]
by jamzombie | 2007-05-02 03:04 | 活動報告


お願い
ここに掲載されているイラストや写真の著作権は全て JAMZOMBIEにあります。いかなる場合でも無断使用・転載はご遠慮ください。
ご感想・ご意見などコメントをいただけるとうれしいです。お気軽になんでも聞いてください。


只今ブログランキングに参加中。
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デザインやイラストが気に入りましたら一日一回ポチッとお願いします。※クリックするとblogランキングに飛びます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログリンク
JOIN THE ADVENTURE.
ドローイング・ドローイング
SPARE HEAD
A Clarion Call
cocomats。


カテゴリ
全体
近況
はじめまして◎
ポストカード販売中
イラスト
活動報告
絵本
jamzombie website
未分類

以前の記事
2015年 08月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

最新のトラックバック
people finde..
from people finder ..
internationa..
from international ..
payday loans
from payday loans
Rise of the ..
from Rise of the Gu..
lose weight ..
from lose weight fast
luxury trave..
from luxury travel ..
uk payday lo..
from uk payday loans
wonga
from wonga
who wants to..
from who wants to b..
uk payday lo..
from uk payday loans

ライフログ

検索

タグ
(48)
(24)

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧