YAMASHIROとSugarによるデザインコンビ JAMZOMBIEの活動報告や日々の出来事
by jamzombie
<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
JAMZOMBIE website
a0081922_0421173.jpg

JAMZOMBIE websiteのトップの絵だけ更新しました。
[PR]
by jamzombie | 2007-08-24 00:42
廃人。
Sugarです。
わたくし一昨日の夜からとある物にハマっています。
それは…。

「PrisonBreak(プリズンブレイク)」

今更ながらにはまりました。
ぐだぐだ感がたまらなくおもしろいです。

これはまずいです。
一気にシーズン1(全22話)を昨日見終わり。
今はシーズン2を見ているというスピード感。

とまりません。とまれません。

a0081922_1362343.jpg

内容は無実の罪の兄を助けるため弟が刑務所に入って脱出を計画するという
シンプルなお話。

とりあえず早く私もこのハマりモノから脱出しなければ。
パソコンの前で廃人になりそうです。

あっ!!「PrisonBreak(プリズンブレイク)」おすすめです。
[PR]
by jamzombie | 2007-08-21 01:48
GANGとUMA
a0081922_2212419.jpg


今日は仕事中に熱中症で死にそうになった。
人間の頭にカッパの皿があったらよいなと思った。
だってそうしたらいつだって潤ってられるもの。

そうしなきゃ、脳天がこんがり焼けるよ。
[PR]
by jamzombie | 2007-08-17 02:22
HEY!!!
HEY!!Sugarです。
a0081922_1301586.jpg

今更だけど、ひょんなことから22歳になってベースを始めたあたし。
気づけば25。
あれからなんともう3年も経ちました。

相変わらず、あたしのマイベースはお友達から安く売って頂いたモノで。
今でも大切に使わせてもらっているよ。

そして相変わらずだけど、「ド」がつくほどへたくそです。

つまりどへたくそ。

最近は何やら絵を描く方に中心になってしまったり、色々あってバンドのみんなで集まることがが出来なくなってしまったけど。密かにバンドの野望は募る一方です。

初心に返って、勝手にコピーバンドをすることをあたしは決めました。
勝手にすみません。コピーするバンドも決まっています。勝手ですみません。
近いうちみなさまスタジオに行きましょう!!
どへたくそなあたしはあたしなりに練習しています。

a0081922_25271.jpg

a0081922_2424070.jpg
今日は調子に乗ってスタジオで飛び跳ねてみました。やる気は十分です。
コピーするバンドのバンドスコアも買いました。やる気は十分です。

やる気は十分です。




何度も言うけど…。
やる気は十分です。

今日もまたがんばりろう。
[PR]
by jamzombie | 2007-08-13 02:44
夏です。
花火です。
本日はjamzombieブログに御アクセス頂き、ありがとうございます。
本日は今年初めての花火を見にいって参りました。

a0081922_23713100.jpg
a0081922_2372738.jpg


この言葉の元ネタが分かるあなたはニコニコです。

またの御アクセスお待ちしております。
JAMZOMBIE Sugar
[PR]
by jamzombie | 2007-08-12 02:40
伊那祭り
どーもSugarです。
週末長野の伊那のお友達の所へビューンと行ってまいりました。
初お祭り参加のため、遠征です。

a0081922_1395171.jpg
a0081922_14034.jpg
a0081922_1401359.jpg
※お祭りの雰囲気を出すため写真加工しています。

すんごい楽しかったさー。いつも思ってしまうのがノリの違い。
テンション高杉だよ。
みんなが一斉に音に合わせて踊るのはものすごくかっこ良い。
本当にかっこ良い。来年はハッピを着て、是非踊りたいさ。

大自然の山の中は少し不安になるし。夜はとっても暗い暗い闇の中。
騒いだ声も山に消えてく、静かな場所ね。

あっという間の2日間。本当に楽しかった2日間。

バスに乗って東京に降り立ったら
東京の空は明るく、騒いだ声でいっぱいで。
音が消えてく場所なんてどこにもないし。誰も隣を気にしない。
でもとっても落ち着くのはなぜだろう。

また明日からがんばりましょう。
[PR]
by jamzombie | 2007-08-08 01:43
僕を魅了するきみ
今日は心躍る素敵なモノを買ってしまいました。それはパンツ!!!!!!

a0081922_0102685.jpgスパーダーマン…きみは…きみは…
何処まで僕を魅了するんだい??


気づいたら片手に持っていて
気づいたらレジに並んでいて、
気づいたら手元にありました。
これは正しく衝動買いです。
価格は1,000円位でした。




そして気がついたら8月にいつの間にか入っているのじゃないか。
月日は早いね。グルグルめぐるよ。
a0081922_0195280.jpg

8月のオリジナルカレンダーだよ良かったら使ってね!

全然関係ないけどトロントに行って参加したい!!!!
ZOMBIE WALK

こっちも宜しくお願いします。
一日一回のクリックでjamzombieを応援
JAMZOMBIEを応援する(人気blogランキングへ)

[PR]
by jamzombie | 2007-08-03 00:27 | イラスト
25歳になりました。
a0081922_22203619.jpg

Sugarです。
7/31日に実は誕生日を迎えSugar25となりました。
25にもなって会社を休んでディズニーへのこのこ行ってお祝いしてきました。
ベタです。カリブの海賊乗りました。ベタです。

でも不思議なことに歳ばかりとっていくモノで…。
気持ちは10代のあの頃と何ら変わらないのね。
あたし大丈夫かしら?ちゃんと立派な大人になれるかしら。

プレゼントに前から欲しかったイル ビゾンテのお財布とオリジナルの曲を貰いました。このお財布は本当に欲しかった物だからうれしかったの。
a0081922_22215254.jpg

オリジナル曲、とっても素敵でニコニコでした。
この曲は今度常にホームページで聞けるようにしようと思います。


[PR]
by jamzombie | 2007-08-01 22:28


お願い
ここに掲載されているイラストや写真の著作権は全て JAMZOMBIEにあります。いかなる場合でも無断使用・転載はご遠慮ください。
ご感想・ご意見などコメントをいただけるとうれしいです。お気軽になんでも聞いてください。


只今ブログランキングに参加中。
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デザインやイラストが気に入りましたら一日一回ポチッとお願いします。※クリックするとblogランキングに飛びます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログリンク
JOIN THE ADVENTURE.
ドローイング・ドローイング
SPARE HEAD
A Clarion Call
cocomats。


カテゴリ
全体
近況
はじめまして◎
ポストカード販売中
イラスト
活動報告
絵本
jamzombie website
未分類

以前の記事
2015年 08月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

最新のトラックバック
people finde..
from people finder ..
internationa..
from international ..
payday loans
from payday loans
Rise of the ..
from Rise of the Gu..
lose weight ..
from lose weight fast
luxury trave..
from luxury travel ..
uk payday lo..
from uk payday loans
wonga
from wonga
who wants to..
from who wants to b..
uk payday lo..
from uk payday loans

ライフログ

検索

タグ
(48)
(24)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧